有料老人ホーム久恩みのり
有料老人ホーム久恩みのりはデイサービスを併設しています。知識と経験が豊富な介護スタッフが丁寧に優しくケアを行います。夜間もスタッフが常駐しているので安心してお休みいただけます。
- 施設番号
- 1607
- 施設種別
- 住宅型有料老人ホーム
- 入居条件
-
- 施設の特徴
- 入居時費用
- 0 万円
- 月額利用料金
- 9.5 万円
- 住所
- 福岡県北九州市門司区清見2-2-32
介護スタッフが優しく丁寧にご入居者様をサポートします
- 有料老人ホーム久恩みのりは経験と知識と経験が豊富な介護スタッフが常に常駐しています。また当施設は、最寄り駅の門司港駅から徒歩約3分とアクセスの良い場所に位置しているので面会にお越しになるご家族様にも大変便利です。施設の周辺には海や山といった自然に囲まれているので心穏やかに、ご入居者様らしい生活を送っていただけます。夜間もスタッフが常駐しているので安心してお休みいただけます。なにかお困りなこと、お気づきの点などがございましたらお気軽にお声をお掛けください。スタッフが迅速に対応いたします。
スタッフが真心を込めてご提供するレクリエーションで楽しい毎日を
- 有料老人ホーム久恩みのりは、デイサービスを併設しています。お食事やご入浴のサポートなどきめ細かくを行います。更に季節の変わり目を実感していただけるイベント・レクリエーションも数多くご用意しております。ご入居者様のお体の機能維持・向上に繋がるレクリエーションもございます。施設に入 居してもご自宅と変わりのない生活を送っていただけます。また、社会との繋がりを実感していただくために地域の方々やボランティアの方々と交流する機会も設けています。ご入居者様の毎日の生活に潤いと生きがいを届けるためにスタッフがお手伝いさせていただきます。
美味しいお食事と快適なお部屋で生き生きとした暮らしを送ってください
- 当施設は、ご入居者様の大切なプライベートをお守りするためにお部屋は全室個室をご用意いたしました。居室にはトイレ・エアコン・収納などが設置されています。更に、緊急時の場合でもすぐにお呼出しいただけるようにナースコールも完備されています。また、毎日のお食事は、ご入居者様の健康を配慮しています。美味しさはもちろんの事、栄養バ ランスもしっかりと計算されているので毎日健康的です。1人1人のお体の状態に合わせたお食事をご提供しているので「食」に不安を抱えているご入居者様やご家族様も安心です。ぜひ、有料老人ホーム久恩みのりで有意義な生活を送ってください。